4日坊主^^;

2006年04月11日

これから毎日書こうと思ってたら、4日坊主で止まってしまいました(反省)。

おかげで口内炎が治りました。花粉症は相変わらずですが^^;

と、それはさておき、花粉症なのとかを差し引いても、最近集中力が落ちているのが気になります。

一言モノ申すを更新しないのは、そのせいなんですが、この状態はやはりストレスがたまりますねー。


こういう時は、無理をしないようにしているのですが、これから時々気合入れるようにしようかな?というか、そーしないと怠けグセになっても嫌なので、頑張ろうと思います。

まあ、頑張るとは言っても、そこはマイペースで、"3歩進んで1~2歩下がる"くらいの感じでやろうと思います。

ダイエットと一緒で、一気に減らすのではなく、徐々に調整する、そんな感じで行こうかな?と。

 

しかし最近の政治関連ニュースは、あんまり良いことないですねー。

言い訳ではないですけど、書く気が失せるような悪い方向に行っているように思います。

兄やん自身が政治に関心を示す前の頃のイメージに戻ってしまわないか?非常に心配です。

最近花粉症のせいか、ほとんど家にいるので、テー目を決めてないと、書くことがないですね^^;

そういや最近選択にハマっている兄やんでした。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔