改めて実感

2006年06月02日

兄やんはやっぱり夏が好きというか、暑い季節にこそ自分本来の調子に戻れるようです。

前々から兄やんは夏が好き、ということを言ってきましたが、最近少しずつ夏の感じがしてきて調子がよくなってきて、それを実感しています。

前から冬は嫌いで、数年前から花粉症シーズンは調子が悪かっただけに、1年の約半分調子悪い生活が続いてました。

それもどうやら今年で終わりそうです。


あ、勘違いしないで下さいね。

別にこれから自殺する、とか言うことじゃありませんよ(笑)。

確かにうつ病の頃は、冬だったこともあって、悪い方へ悪い方へ考えてしまって、何度も自殺を考えましたが、今はうつ病になったおかげで、うつ病になる以前よりも楽しく生活することができています。

 

話を戻しましょう。

兄やんは近いうちに沖縄に移住するつもりでいます。

なので、今までみたいに1年の約半分調子が悪い、ということはなくなると思います。

まあ、まだ具体的な日は決めてないのですが、

「早く沖縄においでよ〜」

とある人物から何度も言われているので(笑)、そろそろ日を決めて行こうかな?と思います。

ある人物とは、このリンク先の中にいる誰かです(笑)。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔