ブログの移行について

2006年06月04日

えー、現在ライブドアからMTへブログを移行する作戦を着々と進めている兄やんです。

そして、MTへブログを移行した後には、兄やんオフィシャルブログを作成しようと思っています。

とはいっても、うつのひかりがほぼそんな感じでもあるんですけど、今よりももっといろんなことをしようと企んでいます。


ただ、MTにするときに困るのがドメイン。

かなり迷っています。

 

これからの兄やんの活動のキャッチフレーズである名前にするか

フルネームをそのままドメインにするか

名字と兄やんを混ぜたものをドメインにするか

 

まあ、コレ全部ドメインとってもいいんですけど、いっぺんに全部使わんし、迷いどころです。

まあ、決まったらまた知らせます。

 

で、今度こそMTに移行したことを機に、うつ病に関するブログをもっと充実させたいと思います。

ということで、兄やんへの質問でもこんなコンテンツが欲しいとかいうリクエストがあったらコメントに書いてやって下さい。

できそうなものはやると思います。

 

んで、兄やんは名刺入れを持ってないので、ええ加減これから名刺交換することが増えるやろうから、名刺入れを買おうと思っているのですが、これまたなかなか気に入ったものがありません。

なんかおもしろいデザインのものがないか?探し中です。

 

ちなみに、兄やんは名刺に関するマナーが全く分からないので、変わった名刺を渡すことによって、なっていないマナーをごまかしていこうと思っています^^v


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔