大阪のおばちゃんの歌

2006年06月07日

ジャニーズ始まって以来のお笑い集団の関ジャニ∞が、『∞SAKAおばちゃんROCK』というCDを出しました。

それが何やねん!と思われるかもしれないですが、兄やんは、彼らをお笑いとして認識していて、結構高評価だったりするので、ちょっと書いてみました。

というか、兄やんも高校の頃に『大阪のオバチャン』という歌を作っていたんで、どっちかというとそれがこの記事を書くようになったきっかけです(笑)。


今日は、これだけ書ければそれで満足だったんですが、さすがにこれだと短すぎるので、もう少し書くことにしようと思ったんですが、何も思いつかないので、今日はこれで終わり。

続きを期待しちゃった方はごめんなさいm(_ _)m


トラックバックURL

この記事へのコメント

1.ぴよ吉   (2006年06月08日 00:40)
関ジャニは(いい意味で)強烈デス。

某・乳素や活ーんが、オサレ系アイドル街道を爆進してるのに対し、関ジャニは…。いいトコへ邁進してる気がします。

ヒョウ柄ハッピ風な衣装も違和感無く着てましたし。

YOU達あっぱれダヨ!(by・J社長?)

あ、ちなみに私はKinKiが好きです。
2.兄やん   (2006年06月08日 01:24)
ぴよ吉さん
はっはっは、確かに一線を画してるもんねー。

KinKiやったら、兄やんは剛のノリが好きやなー。
3.ヨシ   (2006年06月08日 15:10)
大阪おばちゃんのカリスマは、やっぱ末成由美やろなぁ…
4.兄やん   (2006年06月08日 19:28)
ヨシさん
末成由美かー。

最近インガスンガスンとかいうギャグを押してたような^^

あとー、上沼恵美子みたいなんとかw
5.ぴよ吉   (2006年06月09日 16:56)
私も剛派です♪

んで、和食の方が好きだったりする。


あ、関ジャニからズレータですねぇ。
o((=゚ェ゚=))o
6.兄やん   (2006年06月12日 03:51)
ぴよ
ズレータって^^;

そのチョイスちょっとおもろいw
7.大阪人   (2006年07月02日 11:52)
5 聞かせてや

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔