蛍が見たい

2006年06月15日

去年、岐阜に行った時にはじめて蛍を見ました。

その時に完全に一目惚れをして(笑)、気がついたら蛍が見えなくなるまで約2時間ほど見とれていました。

あー、また見たいなー。

というか、はよいかなもうシーズン終わるがな!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1.ヨシ   (2006年06月15日 22:52)
近所にウヨウヨおる〜 昼間みたらキモイ虫なんやけどねぇ… 
話それますが、兄やんはネットワークビジネスってどう思います? 今日久しぶり会った知人からユナ○テッド○ワーに参加しない?って誘われたんですよ… 『大事な友達やから…』って… 速答で断りましたが… 後味悪いっす。
2.兄やん   (2006年06月15日 23:36)
お、近くにおるんはいいですねー。

ちなみに、ネットワークは「ん〜」ですねー。

性格的に合うんであればいいかと思いますが、兄やんは性格的に無理かな〜?

まあ、ネットワークにもいろんなビジネスモデルの種類があるとは思いますが、兄やんの知ってる限りでは、「ん〜」という感じですかねー。
3.ぴよ   (2006年06月16日 10:41)
5 わ〜兄やんいいなぁ。o(^▽^)o

光の源が尻だと言う事を完璧に忘れてしまうくらい、あの瞬きには儚げで美しい風情があるんだよなぁ。

う〜っホタル随分見てないや。
4.兄やん   (2006年06月16日 21:13)
ぴよ〜
「〜」とのばしてみたw

そういや沖縄には蛍おらんかったっけかな?

その分沖縄にはおもろい生き物がおるけどw
5.ぴよ   (2006年06月17日 10:41)
H.N←伸ばされてるッ。(=^▽^=)
びよーんと身長も伸びないかなぁ…。
(自爆)


兄やん、こちらにもホタルはちゃんといるのだ。


ちょっちゅ変な生物って一体…。

6.兄やん   (2006年06月17日 14:03)
ぴよ
あ、身長低いんやーw。

てか、そっちにも蛍おるんやー、知らなんだ^^;

ちょっちゅ変な生物=具○堅用高とかw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔