mixi再開しました

2006年06月15日

ライブドアニュースの中で、あなたはmixiやってますか?という記事を発見しました。

はい、やってます。

最近まで参加してしばらく放置してましたが、最近またはじめました。

てことでサイドバーにも載せ始めました。

一応ココカラ兄やんとこにいけます。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1.ちぃさ   (2006年06月16日 00:11)
どーも。
足跡からやってまいりました。
3年とき同じクラスだった高見です。
家庭科とか一緒だったよねぇ(o^∇^o)
まだカープファンなんですか??

私もホタルが見たいです!
今、高知でもいっぱい飛んでるそうです☆
2.兄やん   (2006年06月16日 01:58)
ちぃささん
ほっほっほ。

>家庭科とか一緒だったよねぇ(o^∇^o)
いかにも!

一時期監督が嫌でカープファンやめてたけど、今年から晴れて復帰したとこやー。
3.hiRo   (2006年06月16日 11:10)
実は「うつのひかり」になる前からずっと見てるぜ!超大手サイトだからコメントなんて恐れ多くて書けませんでしたがね!

まあ今後ともよろしくということでー
4.兄やん   (2006年06月16日 21:14)
hiRo
おうおう。

そりはそりは。
これから新たに移行したから、そっちでも頼むわー^^v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔