兄やん公式ブログ

2006年06月16日

ちょっと前から言っていた兄やん公式ブログですが、とりあえず、特進テンプレートに看板画像だけを当てはめてみました。

これから基本的に兄やん公式ブログで更新していくんで、リンクしてくれてる方は変更お願いします〜。

そして、これに合わせた名刺を今新たに作成中なので、もらう機会のある人は楽しみにしていて下さい^^v


トラックバックURL

この記事へのコメント

1.100の質問配布   (2006年06月17日 20:40)
はじめまして、の管理人の松井健一と申します。
このたびは、相互リンクのご希望をお願いするためにメールさせていただきました。
もしも相互リンクをしていただける場合は当サイトのコメント欄よりお知らせ下さい。すぐにTOPページにあなた様のサイトを張らせていただきます。

当サイトは100の質問を配布しております。管理人の横顔を訪問者の方に見せることはアクセスアップにつながります。もし良ければご利用下さい。

利用してくださいました場合よろしければお知らせ下さい。当サイト100の質問配布のカテゴリ『質問を利用してくれたサイト様』で紹介させていただきます。よろしくお願いします。

サイト名
100の質問配布


サイトアドレス
http://100situmon.seesaa.net/


メール  
agaegarega@yahoo.co.jp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔